So-net無料ブログ作成

クラブに入って1か月が過ぎて・・・ [パンヤ]

 こんばんわぁ~ヾ(*´▽`*)ノ゙

 以前クラマスをやっていたクラブ『やき☆ぱん♪』が解散して1か月・・・

そして新しく入った『笑顔の連鎖^^』に入部して1か月が経ちました(*´ω`*)

pangyaGU_027.jpg

 ⇧やき☆ぱん♪の思い出の1コマ(´・ω・`)

 

そこで今回はこの1か月を振り返ってみようと思います(*´▽`*)

『やき☆ぱん♪』が解散してから1日はちょっと放心状態になってましたが、気分を変えて新しく入るクラブ探しを始めました(゚∀゚)

pangya_084.jpg

クラブが多く自分にあったクラブを探すのは大変なので、今までの対戦などで気になっていたクラブをいくつか選び出してクラブページなどを拝見して候補を絞り込みました。(最終的に2つに絞られました)

結果としてはかなり会話が活発そうなクラブだな~♪(当時の印象です)と感じて『笑顔の連鎖^^』に入る決意をしました(*´ω`*)

 さて、実際入ってみて驚いたのは会話の速度の速さでした(;゜д゜)

やき☆ぱん時代でもそれなりにチャットはやっていましたがあまりの会話の速さについていけるかちょっと不安になりました(´・ω・`)

pangya_147.jpg

 ⇧笑顔の連鎖^^のメンバーさんとのストローク対戦の様子♪

それでもクラマスさんのほちゃさんが『マイペースでいいよ~』『ゆっくり慣れていってね』と励ましてもらってほっとしました(〃´o`)=3 

 

こうして1か月が経って、クラブの雰囲気に慣れてきて会話のほうもなんとかついていける感じになってきました(*´▽`*)

これからももっともっと会話できるようになって~メンバーさんたちと仲良くなっていきたいです♪o(*>▽<*)o

pangya_141.jpg

⇧初めて参加したクラブイベント『おたパン』の様子です♡ 

pangya_145.jpg

こんな感じですが『笑顔の連鎖^^』の皆さんこれからも(*'▽')よろしくお願いします♪ 


2014-07-05 02:45  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

ほちゃ

マリリンさ~ん\(^o^)/わたしたちのクラブ『笑顔の連鎖^^』へ来てくださって♪
本当に本当に~ありがとうございます~(●'ヮ'●)
これからも~めっちゃ宜しくお願いいたします~♪
いつまでもマリリンさんペースで~ゆったりまったりで~^^v

『おたパン』へのご参加~とっても嬉しかったです~\(^o^)/♪
by ほちゃ (2014-07-05 12:23) 

マリリンずぅ

ほちゃさんありがとうございますぅ~♪ヾ(*´▽`*)ノ゙
こちらこそ(*'▽')よろしくお願いします♪
『おたパン』とても楽しかったです(*´ω`*)次回も楽しみにしています。
by マリリンずぅ (2014-07-05 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。